岡崎裕美

岡崎裕美


6月・・・★夏に向けての充電期間~(*^^*)♪🎶

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

6月です~(*^^*) 既に初夏のムード漂う6月ですね~(^O^)/ 
季節の紫陽花の花の種類が豊富なことに驚きます。
そうそう、最近の母の日は、カーネーションから紫陽花に変化しているようですね~(^O^)/

天気予報では、今年の夏は例年にない猛暑だとか・・((+_+))って、コレ、毎年話題になりますよね~(^^;)
これからの季節は熱中症に気を付けましょう~(^^♪

さて、今年の夏のアンパンマン映画ですが、7月から全国ロードショーで公開になります~(^^♪
今年も冒頭のシーンでアンパンマンの仲間たちが踊りますよ~!(^^)!
昨年は、♪勇気のルンダの振り付けを担当しましたが、今年は♪アンパンマン音頭のよさこいヴァージョンを振り付けました~(*^^*)
映画の最後のエンドロール、振り付け:岡崎裕美・・・見てくださいね~♪(^.^)/~~~

アンパンマンの原作者である故やなせたかし先生の故郷高知は、よさこいの本場です!
やなせ先生にもよさこいの血が流れていると思います~(^^)v
先生にも観ていただきたかったです~(/ω\)

とっても迫力あるよさこい祭りなので、鳴子を持って子どもから大人まで踊れるような振り付けになっています。
千葉敬愛短大の夏休みのオープンキャンパスでは、学生達と一緒に踊ってみようと思っていますので、8月20日(日)のオープンキャンパス、是非いらしてくださいね~(^O^)/
お待ちしています~(@^^)/~~~

それでは、6月の詩です~♪

               【アンパンマン音頭★よさこいヴァージョン】


          ア~ンアン  ア~ンアン  ある日突然 アンパンに  それ!

            命の星がおちてきて そして生まれた アンパンマン!

           ひもじい人を救うため 空の果てまで飛んでゆく  それ!

               それ!アンアンアンときて アンパンマン!

               それ!アンアンアンときて アンパンマン!

                 みんな大好き  アンパンマンマン!


          ア~ンアン  ア~ンアン  誰か泣いてる人がいる

          お腹がすいた迷い星  助けに行くよ  アンパンマン!

          バイキンマンをやっつけて  愛の世界でひと踊り  それ!

               それ!アンアンアンときて アンパンマン!

               それ!アンアンアンときて アンパンマン!


                  みんな大好き  アンパンマン!

                       作詞:やなせたかし

★毎月、見てくださっている皆さま、本当にありがとうございます。《今月の一言》と《ブログ》しか(それも月に2、3回でゴメンナサイ)更新していない状態ですが、何とか続いています。最近では、大学の仕事がめっきり忙しく、また充実してきました。もちろん歌手としての演奏活動も頑張っていますよ~~(*^^*) またどこかでお会いできる日を楽しみにしています~♪ さあ!今月もファイトです!!! (^O^)/


                          ~裕美(*^^*)~

新着記事

2013年11月20日 ★BS朝日で放送~(*^_^*)(ニュース)
2013年10月 2日 ★FORUM2013★使用音源のご案内~(^_^)/(レポート)
2013年9月 9日 ★夢みる子供のように(レポート)
2012年9月27日 ★2012年10/29(月)六本木ライブのご案内(*^_^*)(ニュース)
2011年7月21日 ★2011.9.19(祝月)【ビューティ4・ファーストライブ】のご案内で~す♪(ニュース)
2011年1月30日 ★2月5日(土)【NHKテレビ出演】のお知らせで~す♪(ニュース)
2010年3月 8日 原因究明中です!(>_<)(レポート)
2009年12月12日 ★12/11 15:58★に投稿頂いたメッセージについて・・・(>_<)(レポート)
2009年10月16日 ★メッセージ欄より★qxvomk様(*^_^*)へ★(レポート)
2009年9月12日 ★ひとみちゃんとあおいちゃんへ★(レポート)